• > 
  • 千葉でおすすめのシルクサスペンションのスタジオ

千葉でおすすめのシルクサスペンションのスタジオ

ダイエット・体力アップ・気分転換などなど、色々な理由でヨガが気になっている方も多いのではないでしょうか。また既にヨガをやられている方でも、いつもとちょっと違ったヨガにチャレンジしてみたいと思われている方におすすめなのが、今話題のシルクサスペンションです。初心者から上級者まで幅広い広いトレーニングに対応可能なシルクサスペンション。千葉県内でレッスンを行っているおすすめのスタジオをご紹介します。

スタジオシンデレラ

スタジオシンデレラは、京成船橋駅西口から徒歩1分、アクセス抜群の場所に位置するスタジオです。インストラクターさんは、クラシックバレエやジャズダンス、日本舞踊など様々なダンスを経験されている方で、シルクサスペンションのレッスンは2017年から導入されました。幅広いエクササイズのバリエーションを、楽しく取り入れながら全身のバランス力を整え、バレエダンサーのような美しいスタイルを目指すことができます。体験レッスンの料金は2000円で90分間のコースです。多くのスタジオでは60分前後の体験レッスンが多い中で、こちらでは90分とたっぷり体験することができます。スタジオシンデレラは東京都多摩川にもスタジオがあり、日々たくさんの生徒さんがエクササイズを楽しまれています。

PILATES body & mind 北習志野

PILATES body & mind 北習志野は、北習志野駅から徒歩1分の通いやすいヨガズタジオです。女性限定で、かつ少人数制レッスンが行われているためアットホームな雰囲気で安心してレッスンを受けることができます。また、こちらのスタジオは小さなお子様連れでも可能なレッスン枠があるため、「子供がいるから習い事は難しいかな。」と思われていたママさんなどにもおすすめです。シルクサスペンションのレッスンは定員3名までの少人数制で、45分間行われます。これから運動を始めるといった初心者の方からアスリートの方まで、レベルに応じたレッスンが可能です。体験レッスンは、グループ価格で2300円、個人レッスンは6800円で受けることができます。人気のレッスンや曜日は1ヶ月前に予約が埋まってしまうこともあるそうなので、気になる場合は早めの予約がおすすめです。

スタジオアーク

スタジオアークは、千葉県内で初めてシルクサスペンションレッスンを取り入れたスタジオです。その他にも基本的なヨガ・ピラティスから美しいボディラインを目指すマスターストレッチなど、ココロとカラダの健康を大切に考えた多くのレッスンが展開されているため、その時のコンディションでレッスンを選ぶこともできます。スタジオは「主婦の店 長浦店」の敷地内にあるため、マイカーで通われる方にも便利でお買い物ついでに気軽にレッスンを受けることができます。シルクサスペンション体験レッスンは1回2000円と料金も手頃なので、まずは体験レッスンを受けてみてはいかがでしょうか。レッスンは現在週に2回ほどのペースで行われていますが、月によって変動することもあるので、詳しくは公式サイトでご確認ください。

まとめ

千葉県内のスタジオは、電車でも車でもアクセスしやすい場所が多くあります。またお子様連れでも通えるところや、少人数制のところもあり、今までなかなか習い事ができなかったという女性や全くの初心者の方でも気軽にレッスンをスタートさせることができます。今回ご紹介したスタジオは、体験レッスンの料金も比較的お手頃のため、ぜひ話題のシルクサスペンションレッスンを体験し、ご自身に合ったスタジオをお探しください。

この記事をシェアする

【免責事項】※このサイトの掲載情報については独自に収集した内容が基になっていますので、最新情報や詳細は、各シルクサスペンションスタジオの公式ホームページをご確認ください。